1行紹介

来てくれてありがとよ。ルパン三世大好きな君のために面白い記事書くぜ、期待しててくれよな。

自己紹介文

正体は不明。

外見はともかく、心の中はルパン三世。老若男女なんにでも変装できます。(もちろん、心の中だけ。)

得意なのはもちろんルパン三世、かっこいい男、イケメン男、エンタメの3枚目も。

ちょっとHな中年のおじさんの変装も得意です。

色気ムンムンの美女とか、清廉な美少女、爺さん、小学生にもなれます。

現在、一番研究している変装は次元大介、銭形幸一、石川五ヱ門。

私のブログを読んでぜひ、「ルパニスト」になって下さい。

えっ?もうなってるって?

ところでルパン三世より全国のファンの皆さんへ一言お言葉があります。

「よう、全国の俺のファン、このブログに来てくれてありがとよ。

まずは女の子に。

オンナは顔じゃない!カラダ!

、、、なわけねえだろ。(笑)

心よ、心。

心を磨くにはこのブログすみからすみまで読みなよ。

野郎どもに告ぐ。

オトコは顔だけじゃねえ、カラダだ!

といっても、マッチョに鍛えるだけじゃゴリラと一緒だ。

カラダと一緒に頭を鍛えてこそ男。

頭鍛えるためにもこのブログすみからすみまで読みな。

一応全部、日本語で書いてあるんだけっどもな、読めねえ奴にとっては修行だ。

ルパン三世長編小説第3弾、1年間かけての連載だったが、毎週読みに来てくれてありがとな。

第4弾はあっと驚く長編だ。最近のつまらないテレスペよりずっと面白いって言わせるぜ。」


再びブログの作者より。

ずっと読んでくれたあなた、ありがとう。

初めて来てくれたあなた、ブログの最初まで戻って読んでね。あなたの知らない「ルパン三世」の世界をご紹介します。

補足:

まあちゃん1115の名前の由来について。

まあちゃん=アニメの神様、手塚治虫さんの最初の作品、「マアチャンの日記帳」からいただきました。

1115=明治維新のヒーロー、ルパン三世以上にこよなく自由を愛し、自由のために生きた、坂本竜馬の誕生日兼命日は11月15日です。

オバマ大統領と坂本竜馬のブレイクを3年前にすでに予見したまあちゃん1115の新たなる予言は、、、、


未来に何が起こるかなんて分かるわけねえ!!!

興味のあること

その1、ブログ小説を書くこと、読むこと。 その2、おいしいものを食べること、そのお店を探すこと。 その3、アニメ映画を見ることが大好き。 このブログのほかに、アニメ専門のブログ、 「新ワタシ的・アニメ1000倍の楽しみ方」 http://animation2009.seesaa.net/ 「ワタシ的・アニメ1000倍の楽しみ方」 http://plaza.rakuten.co.jp/masako48/ などでもルパン三世はじめ、いろんな面白いアニメの紹介もしています。おいで下さい。