ようこそ私のルパン三世ワールドへ


  • ここはルパン三世に関するお楽しみサイト。特に自作小説は傑作と評判です。(左サイドバーに入り口あり。)コメントもトラックバックも大歓迎!

バーン・ノーティス予告編動画

ルパンの祖父さん知ってる会?

ルパンネットワーク

大野雄二さんオフィシャルサイト

heiwa「ルパン一族の秘宝」

ルパン三世「movie square」誕生・ここは入り口

栗田貫一さんファンのためのサイト

宮崎駿 ルパン三世アニメを語るサイト入り口

(株)トムスエンタテイメントの公式サイトへのリンク

広告1

« 2012年、ついにルパン三世のテレビアニメ再開!!!27年ぶりだってさ。 | トップページ | ルパン三世アニメ40周年記念作品「FUJIKO」の予告編みっけ »

2012年4月21日 (土)

ふ~~~じこちゃん!可愛さもかっこよさも超一流。ルパン三世より人気出るかも?

4月4日から始まった、「峰不二子という女」、もう見たかい?

まだ、という君のためにPVを用意した。なかなかいい絵だ、気に入ったぜ。

関東地方でだけ放映中だそうだ。早く地方にもやってきてほしい。

ここから入ってみよう。動画のコメントを読むと、かなり評判がいいようだ。

絵がすごくこってる、大人のためのルパンがよみがえったと絶賛する人もいる。

12回で終わりなどといわず、1~2年は続いてほしいもんです。

LUPIN the Third 峰不二子という女  PV 

エンディング曲がなかなかいいというコメントにお答えして、探してきました。ここから入ってお聞きください。

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ ED曲 「Duty Friend」 

最近は著作権というやつがうるさくて、すぐに消されちまう動画が多い。見たい人は早めに入ってみるように。もう見た人はコメントを送ってくるように。

峰不二子の声がいい。沢城みゆきさんの色っぽさと可愛さが抜群。

ルパンの顔はいいが、次元と五エ門はもっとイケメンにしてほしかった。粗野な感じがするんだが君はどう思う?

総じて、テレビ1STの絵の感じが強いようだ。

音楽があまりにもクラシカルで、不二子の都会的なイメージが消されてしまっていておしい。

とまあおおざっぱに書いてみた。

実はまだ、自分はアニメを見てません。

この段階では何も書けないが、感想が知りたい。

見た人は是非コメントをよろしく。

追記。

今日の話とは関係ないけど、ルパン名言集あつめて動画作った人がいる。すげえ。

俺の創作小説にもいくつか採用させてもらったぜ。どのセリフか当ててみな。

ルパン三世 名言 (DJ MIX) Lupin's maxim 

いくつ知ってるかで、君の「ルパニスト」ぶりが分かる。

次元のセリフにしびれるぜ。

不二子のセリフ「女ごころをむやみにためしたりするもんじゃないわ。」

覚えてますね。何十年たっても。

涙でるな、、、、、、、珠玉のセリフがぎっしりつまったお宝の箱です。

アニメスタッフの皆さん、これに優るとも劣らないセリフを待ってるぜ、新テレビシリーズで。

追記2

知ってる人は昔から知ってる超モノマネDJ、ルピンさん監督、主演「カリオストロ」その後の話が面白い。クラリスの声がそっくり。左サイドバーに紹介してるんで見てくれ。

« 2012年、ついにルパン三世のテレビアニメ再開!!!27年ぶりだってさ。 | トップページ | ルパン三世アニメ40周年記念作品「FUJIKO」の予告編みっけ »

コメント

第一話は見ました!不二子さんかっこいいです~★
いろんな意味で男性陣よりも颯爽としていてかっこいいですね!
でも大人っぽすぎて、内容についていけなくなり、もう見ないことにしました(^^ゞ 

でも、EDの曲がすごく好きで、早くfullを配信しないかと、チェックしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471066/44972804

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~~~じこちゃん!可愛さもかっこよさも超一流。ルパン三世より人気出るかも?:

« 2012年、ついにルパン三世のテレビアニメ再開!!!27年ぶりだってさ。 | トップページ | ルパン三世アニメ40周年記念作品「FUJIKO」の予告編みっけ »

ルパン三世ショップ「お宝GET」の入り口

人気ブログランキング

ブログランキング入り口

自筆のルパン三世イラスト集

  • Jigen6107
    管理人が描いた自筆のイラスト集。この四角の中の小さい画像(左)をクリックしてお入りください。 あなたのパソコンで楽しむならコピーされてもかまいません。 あなたのサイトに載せられる場合は「ルパンクラブ三世から転載。」と書いてくださいね。

私の好きなルパンNO1

  • 私の大好きなアニメーターさんのモノマネでルパン三世を描いてみました。誰のマネか分かる?

私の好きな不二子NO1

私の好きな次元NO1

私の好きな五エ門NO1

私の好きな銭形NO1

私の好きな悪役NO3

最近のトラックバック

無料ブログはココログ