ようこそ私のルパン三世ワールドへ


  • ここはルパン三世に関するお楽しみサイト。特に自作小説は傑作と評判です。(左サイドバーに入り口あり。)コメントもトラックバックも大歓迎!

バーン・ノーティス予告編動画

ルパンの祖父さん知ってる会?

ルパンネットワーク

大野雄二さんオフィシャルサイト

heiwa「ルパン一族の秘宝」

ルパン三世「movie square」誕生・ここは入り口

栗田貫一さんファンのためのサイト

宮崎駿 ルパン三世アニメを語るサイト入り口

(株)トムスエンタテイメントの公式サイトへのリンク

広告1

« 「東方見聞録~アナザーページ」ルパン最新作、11月2日(金)も逃すなよ! | トップページ | 父つあんよ、山田ルパンと天国で会えたかい?ルパンアニメを不朽の名作にした名優逝く »

2012年11月 2日 (金)

新生ルパン三世は健在!イイモンみせてもらったぜ!

たったいま最新作、アナザーページを見終わったところ。

久々にいい作品を見せてもらった。

決めセリフが随所に、超 きいててよかった。

落語に匹敵するギャグの「間」と「落ち」の面白さが抜群。

おなじみキャラも,新キャラもそれぞれが個性光っていて最高。

五エ門がとくにすばらしかった。

東日本大震災で被害を受けた人々へ、エールを送る作品になってます。

&メッセージ性のある作品。(押し付けでない)

過去の作品を彷彿させる場面がいくつもあって、楽しめました。

GREEN VS  REDの上をいく オタク向け、かつルパンを知らない若い世代にも楽しめるギャグの宝庫。

前頭葉をまるごと使わせてもらいました。

スタッフの皆さん、上質のアニメをありがとうございました。

第一作めの「複製人間」を超える作品ができましたね。

まだ見てない君はDVD買うべし。金出して買う価値あり。

ルパンアニメ最新作「アナザーページ」への感想を全国のみんな、待ってるぜ。

見てない人のためにネタばれしないようにお願いね。

やっぱりルパン三世アニメはこれでなくっちゃな。

GREEN & REDより

追伸:まだ見てない君はDVD、BDを買ってくれ、右サイドバーの

ルパン三世ショップ「お宝GET」へ行けば売っている。楽天では最安。

« 「東方見聞録~アナザーページ」ルパン最新作、11月2日(金)も逃すなよ! | トップページ | 父つあんよ、山田ルパンと天国で会えたかい?ルパンアニメを不朽の名作にした名優逝く »

コメント

お久ぶりです( ^ω^ )
あいりさです!

覚えてますか⁇笑

やはり今回の作品はなかなか素晴らしかったですね!

良いものを見せていただきました\(^o^)/

ルパンファミリーはいつみてもカッコいいですよね!

今回の作品は栗田さんが吹き替えをしていらっしゃるバーンノーティスのテイストが少し混じっていたような気がします。
勝手な推測ですが…笑


さてさて、秋も大分深まり、1日の気温差が激しくなっておりますがまぁちゃんさんはお元気ですか?

私は元気です。
早いもので、私がこのブログに出会ってからもう3年が経ちました。

初めてコメントを書かせていただいたときは中学3年生で高校受験の真っただ中でした(^-^;

そして今は高校3年生で大学受験生です(TT)

時が経つのは早いですね…

今年もあとわずかです。
充実した日々をお過ごしください(*^^*)

長々と語ってしまってすみません。

RE: あいりさちゃんへ。

待ってたぜ。久しぶり。3年ぶりだっけ、、、早いねえ、、、

受験勉強も人生も前向きにがんばりなよ、、

いい女(だよな?実は男だなんて言うなよ。)になれよ、、、

俺はまだ冬眠からさめないんで、、、


またルパン三世について熱く、暑苦しく語ろうぜ。

私も見ました!面白かったですよね~★
それぞれのキャラに見せ場があり、ギャグも上手い具合にちりばめられていてよかったですっ ルパンやっぱりかっこいい~~っ あ、でも顔は可愛かったです^^
最後のルパンが犯人を暴くシーンがびしっと決まってましたね~っ  五右エ門が必死に(風呂場で)ドアを開けようとしているところが面白かったです^^  お宝返却の次に好きになりそうなストーリーでした!

RE:みるく様

いつもどうも。待ってたよ。

君のように理屈ぬきで素直に楽しめるといいんだけっどもなー。

まあ、いろんな楽しみ方ができるファミリー向けの出来になっていたと思うよ。

FANを笑わせ、楽しませるツボを心得てる鍼灸師みたいな作品。耳をくすぐられるみたいな。

でも、そんなに手放しでほめるほどにいいのか?と疑問を持つ大人もいるみたいなので次回に詳しく解説しよう。(GREEN)

私も五エ門が風呂場の戸をあけ損なってじたばたするシーンが最高に気に入りました。かわいかった。五エ門の顔は今回のより霧のエリューシヴの平山智さん画のような女顔が好きですけどね。

ごえちゃんのキャラクターがなんとも言えずかわいくて一途なのでこの作品は気に入りました。(RED)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471066/47698346

この記事へのトラックバック一覧です: 新生ルパン三世は健在!イイモンみせてもらったぜ!:

« 「東方見聞録~アナザーページ」ルパン最新作、11月2日(金)も逃すなよ! | トップページ | 父つあんよ、山田ルパンと天国で会えたかい?ルパンアニメを不朽の名作にした名優逝く »

ルパン三世ショップ「お宝GET」の入り口

人気ブログランキング

ブログランキング入り口

自筆のルパン三世イラスト集

  • Jigen6107
    管理人が描いた自筆のイラスト集。この四角の中の小さい画像(左)をクリックしてお入りください。 あなたのパソコンで楽しむならコピーされてもかまいません。 あなたのサイトに載せられる場合は「ルパンクラブ三世から転載。」と書いてくださいね。

私の好きなルパンNO1

  • 私の大好きなアニメーターさんのモノマネでルパン三世を描いてみました。誰のマネか分かる?

私の好きな不二子NO1

私の好きな次元NO1

私の好きな五エ門NO1

私の好きな銭形NO1

私の好きな悪役NO3

最近のトラックバック

無料ブログはココログ