ようこそ私のルパン三世ワールドへ


  • ここはルパン三世に関するお楽しみサイト。特に自作小説は傑作と評判です。(左サイドバーに入り口あり。)コメントもトラックバックも大歓迎!

バーン・ノーティス予告編動画

ルパンの祖父さん知ってる会?

ルパンネットワーク

大野雄二さんオフィシャルサイト

heiwa「ルパン一族の秘宝」

ルパン三世「movie square」誕生・ここは入り口

栗田貫一さんファンのためのサイト

宮崎駿 ルパン三世アニメを語るサイト入り口

(株)トムスエンタテイメントの公式サイトへのリンク

広告1

« ついに新作、、ってか最近のルパン三世見る気もしねえや、、、って思ってる奴ほど見るんだよね。 | トップページ | 2度あることは3度ある!再燃、「ルパン三世実写版」、前にもいっぺん騙された、騙されたと思って信じてみよう。 »

2013年11月17日 (日)

うなされそうな作品だった。最新テレスペ。とてもルパン作品とは思えねえ、、

悪口は書きたくねえが、最悪な作品。

映像があまりにCGぽくて、きれいすぎるその半面、ストーリーは中身がない。

感動まったくなし。

ここが良かったという奴は、その良さを教えてくれ。

思わず過去の作品を見たくなった。

本物を知らない若者へ。

ほんもののルパンはこんなヘボい役者じゃない。

とにかく古い作品をおすすめする。

製作委員会の皆さん、これ以上の感想は言わない。

個人の感想なんだから気にするな。

もしも腹がたったら、次の作品考えてくれ。

俺は寝る。

« ついに新作、、ってか最近のルパン三世見る気もしねえや、、、って思ってる奴ほど見るんだよね。 | トップページ | 2度あることは3度ある!再燃、「ルパン三世実写版」、前にもいっぺん騙された、騙されたと思って信じてみよう。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471066/53956376

この記事へのトラックバック一覧です: うなされそうな作品だった。最新テレスペ。とてもルパン作品とは思えねえ、、:

« ついに新作、、ってか最近のルパン三世見る気もしねえや、、、って思ってる奴ほど見るんだよね。 | トップページ | 2度あることは3度ある!再燃、「ルパン三世実写版」、前にもいっぺん騙された、騙されたと思って信じてみよう。 »

ルパン三世ショップ「お宝GET」の入り口

人気ブログランキング

ブログランキング入り口

自筆のルパン三世イラスト集

  • Jigen6107
    管理人が描いた自筆のイラスト集。この四角の中の小さい画像(左)をクリックしてお入りください。 あなたのパソコンで楽しむならコピーされてもかまいません。 あなたのサイトに載せられる場合は「ルパンクラブ三世から転載。」と書いてくださいね。

私の好きなルパンNO1

  • 私の大好きなアニメーターさんのモノマネでルパン三世を描いてみました。誰のマネか分かる?

私の好きな不二子NO1

私の好きな次元NO1

私の好きな五エ門NO1

私の好きな銭形NO1

私の好きな悪役NO3

最近のトラックバック

無料ブログはココログ