ようこそ私のルパン三世ワールドへ


  • ここはルパン三世に関するお楽しみサイト。特に自作小説は傑作と評判です。(左サイドバーに入り口あり。)コメントもトラックバックも大歓迎!

バーン・ノーティス予告編動画

ルパンの祖父さん知ってる会?

ルパンネットワーク

大野雄二さんオフィシャルサイト

heiwa「ルパン一族の秘宝」

ルパン三世「movie square」誕生・ここは入り口

栗田貫一さんファンのためのサイト

宮崎駿 ルパン三世アニメを語るサイト入り口

(株)トムスエンタテイメントの公式サイトへのリンク

広告1

« うなされそうな作品だった。最新テレスペ。とてもルパン作品とは思えねえ、、 | トップページ | 近年にない上出来、上質な仕上がり!ルパンVSコナン劇場映画必見! »

2013年11月30日 (土)

2度あることは3度ある!再燃、「ルパン三世実写版」、前にもいっぺん騙された、騙されたと思って信じてみよう。

実写『ルパン三世』映画化決定!

1967年にモンキー・パンチが世に送りだした『ルパン三世』(週刊漫画アクション創刊号で連載開始)。

ルパン三世役に小栗旬を迎え、実写映画化が発表された。

ルパン三世の相棒・次元大介を玉山鉄二、石川五ェ門を綾野剛が演じる。

この実写化にあたり小栗は、10か月にも及ぶアクショントレーニングと8kgの減量を敢行し、撮影に挑んでいる。

小栗旬のコメントより。

「マジかよ~実写化!と僕も思いました。ルパン三世は、多くの皆さんの中にそれぞれのルパン三世がいると思いますが、若い世代にも、リアルルパン世代にも楽しんでいただけるルパン三世をお届けできるように、タイの暑さと闘いつつ頑張っています!

特にアクションは、発想がおもしろく、楽しんで取り組んでいます。精一杯頑張ります!」

また、峰不二子には黒木メイサ。男性ファンの多いキャラクターだけに、その妖艶な魅力をどう演じるのかにも注目したい。

そして、ルパン三世の宿敵、ICPOの銭形幸一警部には浅野忠信。

『ミッドナイト・ミートトレイン』(08)、『NO ONE LIVES ノー・ワン・リヴズ』(11)の北村龍平がメガホンをとる。

実写映画『ルパン三世』は12月末日クランクアップ、2014年夏公開を予定している。【Movie Walker】

まじかよ~~~~!

 

ありえねえ~~~~!

 

うそだろ~~~!

笑えるルパン三世実写のイタリア版ご紹介。

↓これよりマシかもな。

ルパン三世実写動画イタリア版

« うなされそうな作品だった。最新テレスペ。とてもルパン作品とは思えねえ、、 | トップページ | 近年にない上出来、上質な仕上がり!ルパンVSコナン劇場映画必見! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471066/54105890

この記事へのトラックバック一覧です: 2度あることは3度ある!再燃、「ルパン三世実写版」、前にもいっぺん騙された、騙されたと思って信じてみよう。:

« うなされそうな作品だった。最新テレスペ。とてもルパン作品とは思えねえ、、 | トップページ | 近年にない上出来、上質な仕上がり!ルパンVSコナン劇場映画必見! »

ルパン三世ショップ「お宝GET」の入り口

人気ブログランキング

ブログランキング入り口

自筆のルパン三世イラスト集

  • Jigen6107
    管理人が描いた自筆のイラスト集。この四角の中の小さい画像(左)をクリックしてお入りください。 あなたのパソコンで楽しむならコピーされてもかまいません。 あなたのサイトに載せられる場合は「ルパンクラブ三世から転載。」と書いてくださいね。

私の好きなルパンNO1

  • 私の大好きなアニメーターさんのモノマネでルパン三世を描いてみました。誰のマネか分かる?

私の好きな不二子NO1

私の好きな次元NO1

私の好きな五エ門NO1

私の好きな銭形NO1

私の好きな悪役NO3

最近のトラックバック

無料ブログはココログ