ようこそ私のルパン三世ワールドへ


  • ここはルパン三世に関するお楽しみサイト。特に自作小説は傑作と評判です。(左サイドバーに入り口あり。)コメントもトラックバックも大歓迎!

バーン・ノーティス予告編動画

ルパンの祖父さん知ってる会?

ルパンネットワーク

大野雄二さんオフィシャルサイト

heiwa「ルパン一族の秘宝」

ルパン三世「movie square」誕生・ここは入り口

栗田貫一さんファンのためのサイト

宮崎駿 ルパン三世アニメを語るサイト入り口

(株)トムスエンタテイメントの公式サイトへのリンク

広告1

« 近年にない上出来、上質な仕上がり!ルパンVSコナン劇場映画必見! | トップページ | 実写映画「狙えルパン三世」狙った獲物は外さない、、ウケを狙ったかボケを狙ったか君の感想聞きたい »

2014年8月19日 (火)

狙ったとおりにヒットするのか、「狙えルパン三世」実写映画公開間近、マジカよ。

さて、いよいよ8月30日(日)全国公開されるルパン三世実写映画。

小栗旬がどんなルパンを演じてくれるのか。

ワクワクドキドキ、全国のルパニストの諸君、ちょっとだけ見せてあげちゃう。

期待通りか、それとも、「????」なのかは、これを見て判断してちょ。

ルパン三世実写映画予告編、「ちょっとだけよ」のサイト

映画館でやってる予告編動画

実は俺、映画館入り口でやってるこの予告編、見てきたんだけっどもよ、肝心の父つあんが貫禄ないのがイマイチ不安。

胸のない不二子、もみあげのないルパン、そして髭が薄い次元ときては、さぞやファンをがっかりさせるんではと思いきや、怖いもの見たさに、わざわざ映画館まで足を運ぼうというマニアックな奴も結構いるらしい。

俺も、もちろん初日に見に行くぜ。

君も行くかい?

« 近年にない上出来、上質な仕上がり!ルパンVSコナン劇場映画必見! | トップページ | 実写映画「狙えルパン三世」狙った獲物は外さない、、ウケを狙ったかボケを狙ったか君の感想聞きたい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471066/57129428

この記事へのトラックバック一覧です: 狙ったとおりにヒットするのか、「狙えルパン三世」実写映画公開間近、マジカよ。:

« 近年にない上出来、上質な仕上がり!ルパンVSコナン劇場映画必見! | トップページ | 実写映画「狙えルパン三世」狙った獲物は外さない、、ウケを狙ったかボケを狙ったか君の感想聞きたい »

ルパン三世ショップ「お宝GET」の入り口

人気ブログランキング

ブログランキング入り口

自筆のルパン三世イラスト集

  • Jigen6107
    管理人が描いた自筆のイラスト集。この四角の中の小さい画像(左)をクリックしてお入りください。 あなたのパソコンで楽しむならコピーされてもかまいません。 あなたのサイトに載せられる場合は「ルパンクラブ三世から転載。」と書いてくださいね。

私の好きなルパンNO1

  • 私の大好きなアニメーターさんのモノマネでルパン三世を描いてみました。誰のマネか分かる?

私の好きな不二子NO1

私の好きな次元NO1

私の好きな五エ門NO1

私の好きな銭形NO1

私の好きな悪役NO3

最近のトラックバック

無料ブログはココログ