ようこそ私のルパン三世ワールドへ


  • ここはルパン三世に関するお楽しみサイト。特に自作小説は傑作と評判です。(左サイドバーに入り口あり。)コメントもトラックバックも大歓迎!

バーン・ノーティス予告編動画

ルパンの祖父さん知ってる会?

ルパンネットワーク

大野雄二さんオフィシャルサイト

heiwa「ルパン一族の秘宝」

ルパン三世「movie square」誕生・ここは入り口

栗田貫一さんファンのためのサイト

宮崎駿 ルパン三世アニメを語るサイト入り口

(株)トムスエンタテイメントの公式サイトへのリンク

広告1

« で、新しいルパン三世シリーズはいつから始まるんで?という君に | トップページ

2016年5月22日 (日)

ルパン三世再生!!青(緑じゃない、ブルーの)ジャケットルパンも捨てたモンじゃない「イタリアン・ゲーム」おすすめ

いやああ、良かったねえ最新ルパン作品「イタリアンゲーム」

最近のルパン作品はだんだん質が落ちていく

、、、という噂をまいたのは俺だが、今回撤回したい。

いい作品だった。上質のワインを飲んだ後の気分。

これは久々の大ヒット。

王道をいくルパン作品。

観客の読みを裏切る想定外の展開。モンキーパンチさんもうなって喜ぶ。

&キャラクターの面白さ、セリフの巧みさ、どれを取っても合格点以上、てか満点100。

以下はネタばらし。

宮崎監督の「カリオストロの城」をあえてパクッた場面が随所にあって、オールドファンの心をくすぐる。

もちろん昔のルパンを知らない世代にも十分楽しめる。

カリオストロ伯爵が残した財宝をその末裔や財閥のトンデモ姉ちゃん令嬢と一緒に見つけ出す話。

このカリオストロ伯爵は宮崎作品とはなんの関係もないお人。

世界で有数のロッセリーニ財閥の令嬢とルパンとが正式に結婚する。

物語の最後にルパン三世が離婚届を出してくれるように令嬢レベッカを追いかけるが、多分離婚してはくれないだろう。

俺的にはもうちょっと五衛門に活躍してほしかった。

レベッカちゃんは、テレビシリーズのほうで活躍してくれると期待する。

ラストソングも申し分なし。何度でも見たい作品。

これ以上ネタばらしすんなって?

俺は俺だ、俺のやり方でやりたいようにやる。

それがルパン三世

、、じゃない、まあちゃん1115のルパンクラブ三世(さんせい!)だ。

またきておくんなまし。

« で、新しいルパン三世シリーズはいつから始まるんで?という君に | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471066/65617938

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン三世再生!!青(緑じゃない、ブルーの)ジャケットルパンも捨てたモンじゃない「イタリアン・ゲーム」おすすめ:

« で、新しいルパン三世シリーズはいつから始まるんで?という君に | トップページ

ルパン三世ショップ「お宝GET」の入り口

人気ブログランキング

ブログランキング入り口

自筆のルパン三世イラスト集

  • Jigen6107
    管理人が描いた自筆のイラスト集。この四角の中の小さい画像(左)をクリックしてお入りください。 あなたのパソコンで楽しむならコピーされてもかまいません。 あなたのサイトに載せられる場合は「ルパンクラブ三世から転載。」と書いてくださいね。

私の好きなルパンNO1

  • 私の大好きなアニメーターさんのモノマネでルパン三世を描いてみました。誰のマネか分かる?

私の好きな不二子NO1

私の好きな次元NO1

私の好きな五エ門NO1

私の好きな銭形NO1

私の好きな悪役NO3

最近のトラックバック

無料ブログはココログ